引越し

f:id:masimaro17:20210915115131j:plain先日引越しをした。

初めての同棲生活で引っ越す前後日は精神の乱れがこっ酷く

彼に八つ当たりばかりしていた。今もだけど。

 

そんな大きな環境変化があるにも関わらず

あろう事か、私はそのタイミングで離職したのだ。

その不安さも含めて気持ちが大荒れ。台風も逸れるほどの乱れ具合である。

 

持ち値の変化とか、他人と暮らすことの気づきがあるだろうしと

キーボードを叩いて発散することにした。八つ当たりの回数か果たして減るのだろうか。

ゆるゆると続けて行けたらと思う。

 

今日はブログも開始することになったから早い時間から酒だ!

と自分を甘やかす職なし女の独り言です。

 

お香のどぎつい香りは苦手なのだけれど、蚊取り線香の香りがいいよねと意見が一致したので、お線香を焚いている。誰かのために焚いているのではないから、一番安いものだけど、香り比べとかしていないので満足している。